hokuroのブログ

気になる事をつらつらと書きたい

タイヤ交換

こんにちわ。

子供にクリスマスプレゼントも渡してケーキも昨晩食べたので昼からは普段の会社休日と何も変わり映えしません。


暇だったのでスタッドレスタイヤに交換して時間を潰したりしてます




効果あるか無いかは定かではありませんがタイヤに窒素充填して少しでも乗り心地よくしたくて近所のイエローハットに行くと週末は冬タイヤ交換予約は満席との声がスタッフと客とのやり取りから聞こえてきたりしていよいよ年末だなーって感じでした。あくまで自論ですがタイヤ交換くらいで作業依頼とは…車に乗る以上タイヤ交換くらいできないといざという時困るよ?って毎度思います。